人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Squid Rock Live, archives

いろいろできました

久しぶりの日記。

赤ちゃんは8月3日に完成。

いろいろできました_c0340685_22441770.jpg

そして自宅もそのあたりに完成。

いろいろできました_c0340685_22440984.jpg

するとどうなるか…




全く何も片付かない!笑

それでもこの8月中に地下室の棚だけでも完成できたのがよかった。

いろいろできました_c0340685_23101882.jpg

灼熱の地下室での作業。
3kg痩せました 笑

構造上大事な柱に沿わせてピタっと棚を作っていくことの楽しいこと!
もちろん柱や壁にはひとつも穴空けず。

チューハイ飲みながら、毎日楽しんでました。
今後は工具も揃えてちょっとずつ完成度を高めていく予定。

とにもかくにも赤ちゃんが先なので、釣りはもうちょっとお預け。

秋のイカなシーズンですが、台風落ち着いてサイズも揃う11月くらいからのが楽しいよね〜
ってなカンジで♪

本格的に再開できるのはメバルのシーズンくらいからかもですね〜
まぁのんびり今の時期を楽しもうと思ってます。




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ



by nmucho | 2015-09-07 23:16 | 日常