人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Squid Rock Live, archives

2015釣り納め 泉州メバリング

2015釣り納め 泉州メバリング_c0340685_17531458.jpg

2016年。あけましておめでとうごさいます。
今年もマイペースに釣って書いていこうと思っていますのでよろしくお願いします!

とゆー訳で早速アンフレッシュな日記を 笑


12/29(FRI)2015, 釣り納め。

2015釣り納め 泉州メバリング_c0340685_17531012.jpg

この日は久々さいころさんとご一緒。
1週間前、何故か普通に釣れたポイントにIN。

奈良の自宅を出発する時点では風を感じなかったのですが、現場に到着するとなかなかの風。
ま、キャストせんことには始まりませんので早速釣り開始。

けれども1週間前のようにはいかず、この日アタリは少なめ。
なんとか乗せた1発目21.5cm。

2015釣り納め 泉州メバリング_c0340685_17531147.jpg

マジでよう釣れてくれました…

ご一緒したさいころさんも苦労されてる様子で。

この後ルアーをとっかえひっかえなんとか追加。
連発ではなく、単発を追加していくカンジでなかなか辛い釣りになりました。

最後にさいころさんからナイスサイズのガシラとコメバもいただきまして、2015釣り納め終了。

2015釣り納め 泉州メバリング_c0340685_17531308.jpg

結局何匹釣ったかは数えてなかったですが、楽しい1日になりました。
さいころさんありがとう!今年もよろしくお願いします!

釣ったメバルは12/30に来客がありましたので、全て調理させていただきました。
やっぱり釣りたての魚は旨いですね。






ROD:BLEADEN,GRF-TR74electro
REEL:SHIMANO, '14STELLA 2500S
LINE:SEAGUAR, R18 FLUORO LTD, 2.5lb
MAIN LURE:1.5~0.6JH@Gulp! Baby Sardine 2inch (Pearl WHITE, Cabura GREEN), SW Minnow 1inch(CBRS)




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

by nmucho | 2016-01-04 18:15 | メバリング