Squid Rock Live, archives

メバリング@泉州

2016,12,2(FRI)中潮。
※またデジカメ失念。。



西名阪が20時から工事通行止めになるので、定時退社後19時半自宅出発で行ってきました!

前がそこそこでしたので、この日は前もうちょっとよくなってるかな?
ということで早々に準備して開始するもアタらず。

なんとかコメバをJHでHITさせるも続かないのでプラグに変更。

オレンジ系では反応なかったのでクリア系に変更してなんとか2匹め。

c0340685_12204308.jpg

ってことはアミ食ってるカンジ??

と、それらしいワームに変更したりいろいろやりますがガシラばっかり。



あまりにもガシラばかりなので、じゃガシラ釣ろ〜と割り切って釣り続けてると突然のライズ!!

すかさずPEタックルに持ち替えメバペン(TOP)で誘うと1発でHIT!

c0340685_12204366.jpg

「こりゃオモロい!」とキャスりますがライズは消えてる様子でまたも無反応に。

沈んだかな〜とシンペンに付け替えキャスるとまたガシラ。
もっと沈んだかな〜とダート系のワームに付け替え底ダートするとまたガシラ。。

ここでガシラに心折れて釣り終了。


c0340685_12204425.jpg

おかずとしては上々でしたがメバルがイマイチだったのでこの日は惨敗。

また機を見て行こうと思います。





いつもと同じく次は料理。







JT:
ROD:BLEADEN, GRF-TR74electro
REEL:SHIMANO, '14STELLA 2500S
LINE:SEAGUAR, R18 FLUORO LTD, 2.5lb
MAIN LURE:1〜4JH@Gulp! Baby Sardine 2inch (Pearl WHITE)

FT:
ROD:OLYMPIC, FINEZZA PROT 792UL-T
REEL:DAIWA, CERTATE 2500
LINE:PE0.3
LEADER:TORAY, SUPER HARD, 4lb
MAIN LURE:DAIWA, GEKKABIJIN LAZY 5S(Okiami neon, PLANKTON), SMITH, MEBAPEN(CLEAR GLITTER),BOTTOM Wind




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

[PR]
by nmucho | 2016-12-05 13:12 | メバリング | Comments(0)