Squid Rock Live, archives

<   2015年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

自宅建築中と…

ただ今自宅建築中です。
こちら7月末に完成予定。
c0340685_22472669.jpg

あまり予算もなく、HMや大手工務店には依頼できず(営業もいい加減なので)でしたが、かなり勉強したのと時間をかけたおかげでいいモノができそうです。

ただ…何度書いても足らんぐらいホンマに時間かかりました。

※2F, LD & Workspace


そして、嫁さんの出産予定が8月末。

引越しと出産と自宅待機も増えるだろうなぁ。

なのでしばらく釣りは行けなさそうです 笑


どこかで行くでしょうけども、潮や天気よりもタイミングによるカンジになりそうなので、また行ける時にでも。

新しいブログを始めるにあたり、カテゴリに『DIY』というものを追加したんですね。
これは新しい自宅の…カッコよく言えばDIY。崩して言えば予算不足の部分 笑

ルアー作るのもいいですが、漆喰塗りからウッドデッキ自作、庭やらもモルタルなんてのも楽しそう!

そんなのも日常がてら書いていこうかなとか思います。





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

[PR]
by nmucho | 2015-06-08 22:56 | 日常 | Comments(12)